読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せな生きかた、考えかた、送りかた

幸せになるコツ、方法をお伝えしていきます

はじめに

自分に誇れるものは借金しかなかった。

 

いや誇れるものと言っていいのか分からないが、、、

 

300万以上は背負っていた。

 

車で事故った友人の、その修理代を肩代わりしたり、

稼げない中身がスカスカの高額のビジネス系の商材を買ってしまったり、

身につければ運気が上がりビジネスが上手くいくという総額100万以上の高額の商品を買ってしまったりと、、、

 

決して裕福な生活とは言えない、対極の生活を送っていた。

 

借金をしてからなんでこんなことをしてしまったんだろうと、

人知れず悔み自分を責めていたこともあった。

 

しかしそんな私でも実際に生きているし、

なんとかなっている。

 

そう、生きてさえいればなんとかなると気づいたためだ。

 

冒頭から重い話になってしまったが、

いまでは仕事は軌道に乗り、

徐々に借金を完済するための力や人脈も手に入ることができた。

 

でもいまの日本には、

私以上に借金をしている人もいたり、

借金の金額に関係なく、

生活に困っている人もいるかと思う。

 

そんな人たちを救いたいと思い、

このブログを開設した。

 

ビジネスに対する考え方や、

幸せな生き方、

自分の経験談を交えながらも、、、

 

いまの自分が収入を得ている方法を発信していきます。

 

 

公式LINEもやっていますので、

ぜひ登録お願いします。

@axg1791j