
幸せな生きかた、考えかた、送りかた

幸せになるコツ、方法をお伝えしていきます

現在の◯◯=収入

今までの生活スタイルや知識、

マインド(考え方)の先に収入がある

 

考えてみて欲しい

 

今までサラリーマンの生き方しか知らない人が、

ある日、いきなり1000万円を稼げるだろうか??

 

答えは、NOだ

 

毎日上司に怒られることに耐え、

苦痛の満員電車に揺られ、

それでも我慢して出勤することが正しい!!

 

そうやって汗水たらしてお金が貰うのが美徳だと思っていれば、、、

 

楽して稼ぐのはあり得ないと思うであろう。

 

しかしそうやって自分の心に蓋をして、

本当にやりたいことから目を背け、

我慢することが自分が心から望んだことなのだろうか?

 

私はそう思わない。

 

もっと遊んで、楽しんで、幸せになってもいい、

いやなるべきだと信じている。

 

確かに今まで積み重ねてきたものを捨てるのには勇気がいるし、

簡単に変えられないかもしれない

 

だがそうやって老後まで生きて、

死ぬときに後悔しても遅いし、

あなたにそうなって欲しくはない

 

すべてを信じろとは言わないが、

まずは知ることから初めて頂きたい。

 

・サラリーマン以外の生き方があること

・サラリーマン以外の稼ぎ方があること

 

自分の価値観を一度真っ白にして、

そういう世界があることを知ってほしい

 

何かを始めるのに遅すぎることはない

 

これからの人生で若いのは”今この瞬間”なのだから

 

 

PS:

公式ラインやってます

@axg1791j

@を忘れずに検索お願いします

 

ブログの感想を頂けると嬉しく思います