
幸せな生きかた、考えかた、送りかた

幸せになるコツ、方法をお伝えしていきます

答えはいつもあなたの中に、、、

思考

あなたはこんな言葉を知ってるでしょうか?

 

 

『自分自身を信じてみるだけでいい。

きっと、生きる道が見えてくる。』

 

 

これはドイツの詩人のゲーテが言った言葉です。

 

やりたいことというのは、

意外と分からないものです

 

ましてや今の日本では夢を持ってる人も少ないのが現状です。

 

だからと言っていますぐ夢を持てという話ではありません

 

私が言いたいのはどんなこともやってみないと分からないので、

集中してやって欲しいということです

 

ドリルってあると思うのですが、、、

 

穴を掘れるのは一点集中して削っているためです

 

もし、ここも掘ろうあっちも掘ろうと、

ブレブレで表面だけ削っても全く掘れませんよね?

 

自信というのはこのドリルのようなものです。

 

やると決めたらとことんやればいいんです!

 

まずは3ヵ月やってみれば、自分に合ってるかどうか見えてきますので。

 

もしそこで自分に合ってるなと思えば、そのまま自信を持ってその道を進めば良いですし、、、

 

合わなかったら別な道を探して進めば良いだけです

 

立ち止まってる時間が惜しいくらいです

 

あなたにはあなたにしか出来ないことがきっとあります。

 

だからあなたのままで素晴らしいのです。

 

 

PS:

公式ラインのほうで、

有益な情報を発信しております
@axg1791j

もし今回の記事がためになったと思ったら、
追加して頂けたら幸いです