
幸せな生きかた、考えかた、送りかた

幸せになるコツ、方法をお伝えしていきます

成功から遠ざかるもの

当てはまると成功しない、

または成功から遠のくものがあります。

 

・嘘

・プライド

・言い訳

 

この三つです。

 

まず一つ目ですが、

人が幸せになれば嘘はついても良い、、、

 

ただ、それ以外は自分の信頼や信用を落とすことになりますので、

嘘を付くのはオススメできません。

 

二つ目に、

プライドも要らないです

 

自分の考えが一番正しいと思い込み、

すでに成功している人の話を、

しっかりと聞けないためです。

 

三つ目の言い訳ですが、、、

 

これに関しては、

口にしないほうがよい3つのDがあります。

 

でも、だって、どうせ

 

この言葉です。

 

これらの中で、

「でも〜」から会話が始まる人が特に多いです。

 

それも驚くほど、、、

 

これらの言葉を多く使ってる人で、

成功している人を見たことはありません

 

だいたい良い情報というのは、

人からまわってくるので、

そういった話を否定してしまっては、

今後良い情報がまわってこなくなります。

 

自分には関係ないと思ってる人もいるかと思いますが、、、

 

今後サラリーマンの収入だけでは厳しい世の中になってきます。

 

「お前、どこで働いてるの?」

と聞かれて、

TOYOTA、HONDA、SUBARUと答える

 

そんな人も今後増えていくと思われます。

 

いまのは一例ですが、

一つの収入源だと今後生活が苦しくなるのは確かです

 

 実際に年収は昔に比べて減ってますし、

しかも年金などの支払いは着々と増えております

 

何も行動を起こさず、

現状を維持するのは簡単ですが、

何もしないことがリスクということは覚えておいてください

 

 

PS:
公式ラインのほうで、
有益な情報や収入源の構築の仕方をお伝えしております。
@axg1791j

 

もし今回の記事がためになったと思ったら、
追加して頂けたら幸いです