幸せな生きかた、考えかた、送りかた

幸せになるコツ、方法をお伝えしていきます

その行動、価値がありますか?

無駄、無駄、無駄。

 

無駄だらけ。

 

生産性のない人が多いです。

 

「仕事に行きたくない、、、」

「もう帰りたい、、、」

「辞めたい、、、」

 

その気持ちも分かります

 

自分もそうでしたので。

 

会社と自宅を往復する毎日。

 

働いても借金で飛んでいき、

なんのために働いているのか分からない。

 

そんな生活をしてる人もいると思うので、正直辛いと思います

 

ですが、、、

 

あなたは変わろうとしましたか?

 

変わる努力をしましたか?

 

未来を変えようとセミナーに行ってみたり、ビジネス書を読んでみたり、休日もビジネスに励んだりなどなど、、、

 

やってなかったり、

やっていても中途半端な結果で終わってるハズです。

 

成功は、居心地の悪いところにしかありません

 

そりゃ居心地の良いところにいたほうが楽しいですし、

正直楽だと思います。

 

飲み会で同僚とグチを言い合ったり、

傷の舐め合いをしても1円にもなりません

 

むしろやる気を削ぐだけです

 

稼ぐまでは娯楽は捨てるくらいの勢いが大事です

 

「これは自分にとって得なのだろうか?」

「いま、やるべきことだろうか?」

 

優先順位を意識してください。

 

人生はほんと長いようで短いです

 

最初楽しんであと苦しむよりも、

最初苦しい思いをしても、

あとで楽しい思いをするほうが良いと思いませんか?

 

何をやればいいか分からないのであれば、

実績を出してる人に聞いてみてください。

 

未来を変えるのは、

いつだって"いま"しかないのだから、、、

 

 

PS:

公式ラインのほうでも、
有益な情報や収入源の構築の仕方をお伝えしております。
@axg1791j

もし今回の記事がためになったと思ったら、
追加して頂けたら幸いです。
(@を忘れずに入力お願いします)