幸せな生きかた、考えかた、送りかた

幸せになるコツ、方法をお伝えしていきます

〇〇のままでは稼げない

「あー、この話、前聞いたことある!!」

 

「また、この情報かよ!?」

 

あなたはこんな経験ありませんか?

 

 

 

もしあれば危険です、、、

 

 

 

聞いたことある = 知っている

 

でも(行動が)出来ていないから

 

 

 

これは特に、

ノウハウコレクターに多い傾向があります

 

 

 

ここで面白い話をします。

 

知っている知らないにはレベルがあり、、、

 

 

――――――――――――――― 

Lv1.知らない

 

Lv2.知っている

 

Lv3.分かる(本質を理解している)

 

Lv4.行動している

 

Lv5.すでに結果が出ている

 ―――――――――――――――

 

 

 

この5段階があります。

 

レベルが上がるにつれて、

成功しやすいのは言うまでもありません

 

 

 

とかこんなこと言ってますが、

 

過去の私も以前は行動出来てなかったことが多かったです(汗)

 

それはやはり知っていてもやらなかったのが原因です

 

新しい知識にこそ価値があると思い込んでおり、

常に新しい情報を求めてました。

 

ただ、どれだけ知識を増やせど、

結果には繋がらない

 

そう気づいたときには、

沢山のノウハウを買い漁ったあとでした

 

 

 

もちろん情報は大事です。

 

実践しても結果が出ないこともあると思います

 

それでも3ヵ月は実践してみてください

 

情報通りに全力で頑張って結果が出ないなら、

自分に合ってなかったと見切りを付けられます。

 

 

 

情報を知ったら動く

ほんとそれぐらいの意識で、

良いと思います。

 

 

 

この情報知っている

だからやらないではなく。

 

1度頭を空にして、

客観的に受け止めてみてください

 

 

 

 

PS:
公式ラインのほうでも、
有益な情報や収入源の構築の仕方をお伝えしております。
@axg1791j
もし今回の記事がためになったと思ったら、
追加して頂けたら幸いです。
(@を忘れずに入力お願いします)