
幸せな生きかた、考えかた、送りかた

幸せになるコツ、方法をお伝えしていきます

幸せになるための"18箇条"

思考

『幸せで自由なお金持ちになるマインドセット』


これを身につければ、大抵の結果は出ると思います。

 

逆に言えば、これを意識しないと、

結果が出ない

もしくは結果が出ても長続きしません。

 

 

 

1.結果の80%は思考の結果
→マインドセットは一生もういいと思わないこと

現状維持は衰退しか生み出さない

常に成長を

 

 

2.成功するまで絶対に諦めず行動する

→日々の積み重ねが大事

5分でもいいから毎日続ける

 


3.周りが遊んでいるときこそ、全力で取り組むこと

→みんなと同じことをしても、同じ結果しか出ない

 


4.量からしか質は生まれない
→量だけは誰にも負けないこと

数をこなして始めて分かることもある

 


5.悩んでいるなら、必ずやること

→やらなかったら今のまま

お金は無限、時間は有限

立ち止まる時間が惜しいと思うこと

残りの人生で若いのは"今"なのだから

 


6.批判は必ず面と向かって言うこと
→人の批判は探せばいくらでも出来るけど、時間の無駄

そんなことをしても一円の得にもならないし、仕返しをされるだけ

だから人の影口を言うと信用を失う

 

 

7.自分を良くする為に時間を使うべき

→自己投資こそ最大の投資

知識は誰にも盗まれない一生の財産

 


8.結果が出るか出ないかは常に自己責任でやること

→他人のせいにした瞬間に成長も成功もない

出来たら他人のお陰だと思うと人が寄ってくる

 


9.全員に好かれようとしない、嫌われる事を恐れない

→価値観は一人一人違う

変えられないことにチカラを使わず、

変えられることにだけフォーカスする

 


10.自分はこう言う人間だという過去は捨てること
→勝手に作り上げた物で幻想にすぎない

これからなりたい自分を目指せばよいし、なければ作ればよい

 


11.行動に向き不向きはある、だが結果に向き不向きはない

→結果はウソはつかない

やればやったことに対する結果が必ず出る

結果が出ないのはやり方が違うか、努力が足りないかだけ

 


12.とにかく3ヶ月は死に物狂いでやること

→結果が早く出ることはなかなか無い

し、地味な作業も多い

それで飽きる人も、諦める人もいるので、続けるだけで差がつく

 


13.お金は単なる手段であって、稼いでも何も偉くない
→調子に乗らず、謙虚さを常に持つこと

人は必ず誰かに助けられて生きている、そのことを忘れない

 


14.成果が出たら、必ずシェアすること
→もらうだけでは絶対に駄目

give&give&giveくらいがちょうど良い

自分がしたことは、必ずなんらかのカタチで返ってくる

良いことをすれば良いことが、悪いことをすれば悪いことが起こる

 


15.事実は一つ、解釈は無限
→乗り越えられない試練はない

どうしたら解決出来るかを考えたほうが良いと思う

起きたことは変えようがないから、、、

 


16.初めての体験を沢山する
→海外旅行、スカイダイビング、ヒッチハイク…etc

一生のうちに出来ることは限られてる

やりたいことをやろう

 


17.結果が出るときは、一瞬
→人生がゆっくり良くなることはありえない

そこまでも、そこからも、続けることが大事

 


18.一点集中でやること
→ノウハウコレクターにはこれが一番難しいと思う
稼げる情報やビジネスはいくらでもあるし、隣の芝は青く見えるが、結果が出なければどれも同じ
これと思ったら愚直にやる勢いで

 

 

全てを1度に意識する必要はありません。

 

少しずつ日常の生活で取り入れるだけで、

きっと変わります。

 

あなたはあなただから素晴らしいのです

 

誰だって幸せになる権利はあります。

 

良いところを伸ばし、

悪いところは一つ一つ変えていけば、

いいだけの話です

 

あなたにも良いことが、

雪崩のごとく起きますように、、、

 

 

 

PS:
公式ラインのほうでも、
有益な情報や収入源の構築の仕方をお伝えしております。
@axg1791j


もし今回の記事がためになったと思ったら、
追加して頂けたら幸いです。
(@を忘れずに入力お願いします)

 

コメントも頂ければ嬉しいです

(送って下さったかたにはプレゼントがあるかも?)