
幸せな生きかた、考えかた、送りかた

幸せになるコツ、方法をお伝えしていきます

成功するまで、余計な〇〇は捨てる

思考

あなたの生活を良くする付き合いと、悪くする付き合い

 

人は自然と居心地が良いほうに進もうとします。

 

だから同じ環境から抜け出せません

 

人間は変化を嫌う生き物なので、

仕方ないと言えば仕方ないのですが。

 

 

 

上司との飲み会、

友人との遊び、

家族がテレビを観てるからなんとなく観る

 

こういったことをしてませんか?

 

もちろん会社の人との付き合いはあるかと思いますが、

月に何日も行くものではありません

 

一緒にテレビを観ても、

ネガティブな情報を受けてもプラスにはならないですし、、、

 

役に立つ情報を観ても行動出来なければ意味はないです。

 

 

 

今すぐ行動を変えるのは簡単ではないかもしれません

 

ですが明日からやろうと言っても、

結局やらないのがオチです。

 

 

 

人が変わる条件は三つあり

 

・人

・本

・環境

 

これらです。

 

 

 

朱に交われば赤くなる。

 

このことわざ通り、

人は周りの影響を受けやすい生き物です

 

タバコを吸う友だちが多ければ、

自分も吸うようになりますし。

 

お金持ちで幸せそうな人と吊るむと、

自分もそのようになっていきます

 

 

 

本と環境の大切さはまた次回にお伝えしますが。

 

借金だらけの生活が嫌、

もっと旅行がしたい、

もっとオシャレしたいと、

今の生活を変えたいのならば、、、

 

付き合う人は本当に大事です。

 

 

借金が苦しいから全学返したいと思っても。

 

ギャンブルばかりやってる人と、

遊んでいてもどんどん不健康になりますし、

お金もどんどん減っていくのは想像できるかと思います。

 

 

 

どんな人と吊めばいいか分からない人もいるかと思いますが、

これは結果を出してる人です。

 

もちろん性格的に合う合わないはありますので、

そこはSNSの普段の投稿を見たり、

実際にやり取りしてみる。

 

これがいいかと思います

 

 

 

やっても成功しないことは確かにありますが、

やらないと失敗すらしません

 

失敗が良くないんじゃなく、

行動しないのが良くないということを、

忘れないでください。

 

"勇気を持ってその一歩を踏み出せば、

未来は少しずつ変わりだします"

 

 

PS:
公式ラインのほうでも、
有益な情報や収入源の構築の仕方をお伝えしております。
@axg1791j

 

もし今回の記事がためになったと思ったら、
追加して頂けたら幸いです。
(@を忘れずに入力お願いします)